BLOG

TOP > BLOG > 諏訪湖一周

POSTED 2021.04.09CATEGORY/ブログ

諏訪湖一周

春休みも終わり、新年度がスタートしましたね。
春休み中に、家族と諏訪湖を一周するというチャレンジをしてきました。
先日ご来店頂いたお客様から聞いたお話で、ご主人と諏訪湖一周に行ってきたとお聞きして、とても心に残っていたので、家族を誘ってみたのです。
こんなコロナ禍で、子供達はずっと我慢をし続けています。なかなか以前のようにお出掛けも出来ない日々の中で、それでも何か楽しめる事、思い出に残る事を考えた時に、凄くいいアイディアだと思ったからです。
マスクをして、日光を浴びながら、風に吹かれながら、一周16kmのお散歩開始です!
4km歩く毎に目印の看板が設置されていて、小休止🥤🍬
自分がどのくらい進んだかわかりやすくて、とてもいい散歩道でした!
お昼もはさんで、5時間半程の道のりでした。
最後の1kmが、本当に足が痛くてキツかった〜💦
それでも家族で話しながら、楽しく達成出来て、とても気持ち良かったです✨
皆さんオススメです!

RELATED POST関連記事